関東地区担当理事の柏木さんと、世話人役の松田さんのご尽力で、2019年5月29日発刊の週刊高齢者施設新聞に笑み筋体操のことが紹介されました。

 

松田さんが勤務するシェロの全デイサービスで導入してくれるそうです。

 

関東地区のさらなる発展が期待できそうですね。


株式会社ど~も様が発刊しております「ど~もど~もVOL106」に掲載!


平成28年93日愛知県公明党本部で開催されました懇談会に出席し、家族介護者の支援に関する政策についての要望書を提出してきました。

新聞の写真は、笑み筋体操を実施しているところです。おかげで和やかな雰囲気で説明することができました。

 ハッピーネットはこれからも様々な方や団体と意見交換を行っていきたいと思います。

3月26日の静岡新聞に静岡市駿河区での講演会の記事が掲載されました。

 

ベネッセ 介護新聞に掲載されました

NPO法人高齢期の住&暮らしをつなぐ会 交流誌 Vol.94に掲載(2/25名古屋市市民活動推進センターにて)

愛知県モラロジー女性クラブだよりに掲載 (第29回総会での講演会)

笑み筋体操についての記事が朝日新聞に掲載されました


ダウンロード
「元気のひけつ」笑み筋体操 新聞掲載記事
「元気のひけつ」笑み筋体操.pdf
PDFファイル 230.3 KB

講演会のお知らせ


TBSの朝の情報番組「あさチャン

 

1月13日(火)に笑み筋体操の様子が映され、スタジオで出演者の皆さんが実際に笑み筋体操を体験されました‼



申込フォームからお申込みいただきますと、すぐに返信メールがお手元に届くはずになっております。メール着信がない場合は、携帯の受信拒否設定を外していただき、090-1299-5559までご連絡ください 

 

「英語の正確な意味としましては、【インストラクター】は男性指導員、女性指導員は【インストラクトレス】になります、当法人では男性・女性ともに【インストラクター】という呼称を採用しております。

あらかじめご了承ください」